読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひろさとのひとりごと

好きなものについて綴っていきます。

【美女と野獣】実写版とアニメ版のキャスト比較

こんにちは、ひろさとです。 現在公開中の実写版美女と野獣ですが、アニメ版とキャラクターを比較してみたいと思います。 ベル 美しく知的なベルは私が大好きなディズニーキャラクターの1人です。 エマ・ワトソンも知的な方でイメージにぴったりです。 野獣 …

レゴバットマンを観てきた感想

レゴバットマン、最高でした。 ↑メジャーからマイナーまでたくさんのキャラが登場。まさかの他作品のキャラまで登場し、これが本当のスーサイドスクワッド!? バットマンのコアなファンも、逆に全く知らないという人も楽しめる傑作でした。 前作のレゴムー…

スティーブンユニバースを観てくれ②

こんにちは、ひろさとです。 前回の記事はこちら↓ hsdmj.hatenablog.com では続きいってまいりたいと思います。 スティーブンユニバースの魅力その④ わりとえげつない展開 SUの対象は子供のはずですが、たまに子供向けとは思えない展開になるところも 魅力…

スティーブンユニバースを観てくれ①

こんにちは、ひろさとです。 突然ですがみなさん、スティーブンユニバースというアニメをご存知ですか? アドベンチャータイムでおなじみの、アメリカのカートゥーンネットワークという放送局でつくられているアニメです。 日本では、YouTubeでの四話無料配…

実写版美女と野獣を観てきた感想

ディズニーの実写版美女と野獣を観てきました。 アニメ版を忠実に再現しているだけでなく、改変を加えることでストーリーや人物描写の深みが増しているように感じられました。 キャスティングも良く、特にエマ・ワトソンは知的で美しいベルにぴったり。 ただ…

ブログ始めました。

はじめまして、ひろさとです。 これから日々感じたこと、雑記、映画や漫画の内容をゆるく綴っていきたいと思います。